スクール写真

2017年

6月9日 1年ぶりに漕ぎに来られました、、お疲れ様でした 笑顔


6月4日 松崎のシーカヤックマラソン 金子さんです 笑顔




5月24日 ヒデさんのシュアラインフェーゴLC ケプラーカーボン2 スケッグ仕様の進水式です 笑顔



5月21日 初夏の海です



5月7日スクールです 午前中は北風強し、午後は南風  お疲れ様でした。




5月5日 赤潮の海で1日漕ぎました。

5月4日スクール 日本一周の飯山君と記念写真


5月1日 宿題30キロ漕ぎなんです







4月26日 半日レスキュースクールです



4月12日、久しぶりにお弟子さん1号 竹内さんと三戸浜から漕ぎだします、波浪注意報で沖は2メートルを軽くこえる うねりです 満足!

うねりの動画は下記リンクをご覧ください、、笑顔
https://youtu.be/42j9CpAx-UU へのリンク
名艇 ショラインフェーゴ ケプラーカーボン2 スケッグ仕様、ラージコックピット、、日本を代表するカヤックビルダー
豊島さんの制作です。



4月2日のスクールです




3月30日スクールです
https://youtu.be/UqF6lpJXXH4 へのリンク
バディ+です。

3月20日のスクールです。





3月19日スクールですKさんの進水式も、、。



リビエラは美しいカヤックです。

ロールの練習をしてスクールおわります。


ただただ凄いと思います、、80歳なんですから、、。


3月5日 上達ぶりには目をみはります ハイ 笑顔。


3月4日 7年ぶりにシーカヤッカーが戻ってきました 万歳!!



2月25日 午後から冷たい南風が予想より吹きました。


小さなサーフゾーンを抜け、ワンステップUPです 笑顔

2月25日 春三番のあと、海が落ち着きました、、良い漕ぎ日和です。


2月15日 ソロ漕ぎです、ランチは海の上で、、、笑顔。



2月12日 スクールです、暖かく、、、うねりが少し有りでした 笑顔。




2月5日スクールです、午後からの悪天候を考え半日スクールになりました、お疲れ様でした。



2月4日スクールです、、笑顔。



1月25日スクールです、、穏やかな、気持ちの良い1日でした、お疲れ様でした。




2017年

1月25日スクールです、快晴、風は弱く、うねりなし、ワンがフルな漕でした 笑顔。





1月7日スクールです、快晴、風は弱く、うねりなし。





僕は、オルカ改 でパドルは塩島パドルでのスクールです、、笑顔。


1月3日の初漕ぎです、葉山会という、すごーく、、ゆるい集まりでして、なんとなく 集まろうって感じです。

森戸神社ですねーーーー笑顔


オルカ改とボーグです、、、。






2016年



かめさん、バディに乗っています2016年のラスト漕ぎです。


12月25日のクリスマス漕ぎです、、、お疲れ様でした。Kさんは、必ずあがる間際にロールの練習をされます、、ハイ 笑顔。

穏やかで気持ちの良いツーリングでした。

12月11日のツーリングです。
https://youtu.be/EuwzhViLph4 へのリンク



12月3日、暖かい1日でした、風が3-5メートル、、潮は澄んでいました、11キロほど漕いで心地よいツーリングでした。



11月26日、アドベンチャーレースの面々です、奈良からスクールに来られました、、やはり身体能力は素晴らしいのです お疲れ様でした 笑顔


HOMEに戻ります