HAYAMA ON R40は、葉山に20年以上通ってシーカヤックに乗っている、そんな自分がはじめたシーカヤックスクールです。R40とは、アラフォー世代、つまりそんな大人の心を持った人の為に、安心して楽しんでもらいたいとの願いが込められています。どうぞ、よろしお願いいたします



2017年07月19日 
役に立ちます
海上海上保安庁 沿岸域情報提供システム(MICS)ミックス
http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/mics/ へのリンク
天気図 気象庁HP
GPV気象
風の予報など、かなり精度の高いHPです。



https://youtu.be/sRUgDTEhue4 へのリンク
7月18日の午後、超発達した積乱雲の通貨の様子です。


7月3日、うねりは1メートル、https://youtu.be/pQ_5TFNpUto へのリンク、颯爽と漕がれるゲストさん、、満80歳、、凄いです 笑顔。
80歳のゲストさんのロールです、、https://youtu.be/Ef61EsnSRr4 へのリンク



7月2日 その世界では、超猛者の方々です、、、、ダブル艇のセルフレスキュー等々、漕いだりひっくり返ったり、、お疲れ様でした。


7月1日 半日ロール講習です、ガッチリ練習されました、、、開眼が、、、笑顔。



6月24日 はじめてのロールの教え方教室です10名を超える方が参加してくださいました 感謝です。




6月18日 土砂降り、寒い日になりました。


6月17日  凄い集団です、、ハイ 笑顔

6月16日半日、、サーフスキーです  笑顔

6月15日スクールです 笑顔


6月14日スクールです。



6月10日 ロールの練習です、、、1時間もしないで、、下の動画のようになります 笑顔
https://www.youtube.com/watch?v=f9OXQJgRg7c&feature=youtu.be へのリンク


1年ぶりにゲストが漕ぎに来られました、、お疲れ様でした。


レスキューで参加させてもらうのは何年振りなんでしょうか?皆様お疲れ様でした、、、ハイ 笑顔。


6月5日、、松崎のレース、、Kさんです お疲れ様でした、笑顔


シーカヤック VOGUEの試走をする僕の動画です、是非 ご覧ください

https://www.youtube.com/watch?v=mXYZdvfuFuM&feature=youtu.be へのリンク


VOGUEです、取り扱いやすく良いシーカヤックです 太鼓判!!!




HAYAMAON R40事務所
神奈川県三浦郡葉山町下山口1858 サンハイツ長者 202号室
new-puff@nifty.com 電話090-7264-1532
代表 インストラクター 姫野雄二